 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月 

2月に更新するのを忘れてたなぁ。そう思う3月2日。
「過去日記」って名前で売れば売れるんじゃね?これじゃ普通の日記じゃん。


どうも米でうす。過去日記でも。せっかくのうるう年でしたからね。2月29日に更新した事にしてしまいましょう。
このあとに3月2日分も更新しときゃバレない。たぶんこの記事を読むこと無くそっちを読んで気が付かれない。

いつか大人になった時にこのブログを読み返して感傷に浸れるようにと月刊ブログをほそぼそと続けているわけですし、さすがに大人になった時にTwitterを見返すのはしんどいわけでして。
Twitterは便利だけど量が半端じゃないよね量が、選ばれたのは綾鷹でした。



とにかくブログに書く内容っていうのはその時に流行っていたものと、勝手なマイブーム。
そう10年後に見た時にわかりやすいようにホットな話題を書くのが賢い人なんですよ。今日はうるう年ですよー未来の自分ー!

2月29日はエントリーシートとかまだ全然書いてないんですね、そして本日3月2日は絶賛泣きながら書いているわけでして。
自己PRの仕方がまーわからない。漠然としたイメージがあるのにレポートを書くかのごとく文章が生まれてこない。難産ですよ難産。
ここで手抜きをすると「手抜き自己PR」を今後どんどん他社のESに使い回しをしていく事になるというスーパー悪循環が生まれるんですね。
てかこれ3月2日の方の日記に書くべき内容だろ。


これからスーツを着てひたすらウロウロする日々なのかと思うと胸が熱く。
勝負スーツはもう準備してあります。男は黙って紺色!社会人になった後には使いづらいけど就活生といえば紺色に決まってる!米さんが勝手に決めた。

まぁ紺色は顔色が悪くてうすーい色な米さんの輪郭をハッキリさせてくれるのでありがたいです。紺色さまさま。
ネクタイも紺色命です。おまえどんだけ紺色好きなんだよと。ネイビー統一。


そんなこんなでさようならごきげんよう。

[ 2012/02/29 12:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
