スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月 

6月1日になったので5月分の更新でもばと。米です。

5月はたらんこしてました。
内定も一応いただき、演奏会も終わり。
就活続けるぅ~。とか言いながら全くやってなくて糞野郎状態で。向上心のかけらもなくて。
精神的向上心のないものはお馬鹿であって。
週に一日だけ授業へ行き。それ以外は布団の上で過ごし。
あまつさえパソコンのモニターを布団の真横に設置する積極性。
いらん積極性。行動力。

思いの外便利でして、布団の横にモニター。
そうするとスピーカーが欲しくなってきて、小さいスピーカーを布団横に設置するためにわざわざ購入して、
コードの長さが足りないとなれば部屋の模様替えをして。
ダメな方向に行動力がありすぎて米さんかっこいいですよ本当に。



比較的やることもなく。
基本的になんか面白いことがあればTwitterにせっせと画像をアップロードし。
サークル活動と言えば新入生に楽器の使い方を教えてあげるぐらいで完全に隠居。4年生なんて必要ないねん。


そういえば10ヶ月ぐらいかけて碧の軌跡をクリアしましたっけか。あれこれ前の記事に書いたっけ?
評価的には普通でしたねぇ。米さん評価的には。

零碧と繋がるわけですが、うーん。ちょっとつまらなかったかも。
空の軌跡を超えてほしい。


季節は良好ですねぇ。5月の夜は寒いけど昼間は暑いってのが素晴らしいですよ。
まぁもう6月なんでそろそろ梅雨入りしそうではありますが。
折れにくい傘欲しいですよねぇ。でもあれでっかいんですよねぇ。
早く雨に濡れないへんなシールドとか開発されませんかね。


しかし暖かくなるとベイク解禁でしてね。
あのベイクですよ。チョコレートの。
あいつがうますぎるんですよ。ガルボとどっちが好き?って聞かれてもベイクって答えます。
圧倒的な口どけ。しかし溶けない。ベイクすごい。
真夏はそんなに食べる気はしないけれども、ちょーっと暑いぐらいの時期には大活躍ですよ考えた人天才。


とにかく未来に残す日記なのだと思うと急に緊張してしまって何を書けば良いのかわからなくなってしまいお恥ずかしいです。嘘です。
この時期は何が流行っているのでしょうかね。
ワイルドだろぉ?とか言ってる人がいますね。
お前に食わせるタンメンはねぇとか言ってる人も悪い意味で有名になってます。



そういえば那由多の軌跡を初回限定版予約しました。
どうせ発売する頃とか超暇人だし。いや現在暇だけど。
しかし若干の地雷臭がそそりますねぇ。これはファルコムやっちまったんじゃないですかぁ~?
でも買いますけどね。地雷臭しても買いますけどね。
初回限定版についてるポムパスケースがマジで欲しい。超かわいい。なんだよあれ。
使いたいけど付けてたら恥ずかしいよね。でも使いたい。かー!




ある程度の文章を書き終えると一度読み返す癖があるんですが、レポートとかでも。
随分と平凡な面白みのかけらもない読むに値しないミジンコ日記を書くようになりましたね。おいそこまで言う必要ないだろふざくんに。

高校生の頃からコツコツと書き続けてきたブログ。これは誇っても良いと思うんですよ。
当時の触れるものは全て切り裂くナイフのような勢いはこれっぽっちもありませんが、これが大人になるということなんですよ。いま下半身だけ何も身にまとっていません。これが大人になるということなんですよ。部屋の中が暑いですね。

馬車馬のようにブログへと力を注ぐ毎日。いまやそんな片鱗すらありません。片鱗を隠してます。
当時流行ったブログ病ですね。毎日の生活がブログのためにあるような行動を取る人々の病気です。
しかしいまやTwitter病が流行っています。これは危険です。ブログは一日数回で済みますが、Twitter危険です。

そういえば5,6年前とかリアルとか呼ばれてるブログありましたよね。Twitterが流行る前。人々が求め始めている頃にTwitterの登場だったんですね。



それでは5月はさようなら
とりとめのない詩人のように、文章を書き、そして散ってゆく。
部屋で全裸で、これが大人になるということなんですよ   てつを
スポンサーサイト
[ 2012/05/31 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。