スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月 

8月も4日間を過ぎ。とうとう7月分の日記を更新する事となりましたね。こんばんは米です。

那由多の軌跡


来ましたねついに。那由多の軌跡。
ポムパスカードかわいいよおおおおおおおおおおおおお
もふもふうううううううううううううう
おきょおおおおおおおおおおおお


いやー発売日にkonozamaにならずに届いたんですけどいかせんプレイする時間がねぇ。
発売日は7月26日だったかしら。今日は8月4日。
もう発売から一週間以上経ってるのに3時間しかプレイできてないってのはどーゆーことなんですか?買った意味あるんでぃすか?

しかも初日に3時間プレイしただけで一週間触ってないというね。もはやストーリーが思い出せない。主人公の名前なんだっけ。ナユタだよナユタ。タイトル名だよ。


そんな3時間プレイの間奏としてはイース7。これ以外何者でもない。
完璧にイース7の素材をそのまま活用。
そこに軌跡と名がつくからには軌跡シリーズの定番の要素をちょいたし。
料理機能とかクエストとか村人との会話とか。
軌跡シリーズの会話は主人公達が村や町の人々に知られているってのが大きなポイントですからね。
知られているからこそ人々との会話に変化が起きる。そんな感じ。

まぁ新しい試みということで那由多の軌跡を作ったらしいですが。3時間程度のプレイではイースメインに軌跡要素合成としか感想が持てませんね。もっとプレイしなければいけませんねぇ。




そして最近はもっぱらでかい耐熱ガラスにアクエリと氷をぶちこんで飲んでるんですけどまー結露がひどい。
もう机がびっしゃびしゃですよびっしゃびしゃ。
どっからこの水出てきたんだよ口から?口からなの?ってぐらいびちゃびちゃ。
困り果ててコルクのコースターを導入したらクソの役にも立たねぇ、なんだよお前水ぜんぜん吸わねぇじゃねーか。
もうコルクの可能性の無さにガッカリ。失望したよお前には。


そこに飛び出してきたのがこいつ。超吸水コースター。
http://www.aion-kk.co.jp/products/2-6-1_plassenu_coaster.html
こいつがまぁすごい。お前なんなんだよと。吸い過ぎ。コルクうんこ。

もう軽く水をこぼしてもこいつを放り込むだけであっという間に吸い取ってしまう。
通販番組とかでやってるコップの水にタオル入れるとあっという間に吸い取る的な奴、超吸う。やばい。

ジョイフルホンダで購入してやりましたよ。おかんが。
別に僕は行ってないです。ジョイフルホンダくそでかいです。なんなんだよあのホームセンター。
売ってないものは売ってないって感じのホームセンター。当たり前だ。



それではまた来世。ごきげんようさようなら。たかを。
スポンサーサイト
[ 2012/07/31 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。