スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月 


こんぬつわ。米です。9月です。
11月に突入してようやく
「ああそういえば9月分更新してないよなぁまた今度さようなら」
とか思ってたわけですね。
本日は11月1日ですハッピーハロウィーンうぃんうぃんうぃん

もう2ヶ月前の記憶なんぞあるわけもなく、スケジュール帳を開いてみればあら大変
まだ夏休みじゃないですか、こんなに肌寒くて電気ストーブを出しちゃってるのに夏休みじゃないですか
モリモリですよモリモリ、夏真っ盛りモリモリ
暑さの伝道師ですよ。モリモリ。

半袖で外に出ても奇異の目で見られることのない季節から更新を怠っていたわけですね、今時ブログなんてはやらねーよ!!!!!

10年ぐらい前はひっそりとホームページを作ったりするのが人々のブームでしたが、そんな感じでブログのブームも気がついたら終わってしまいましたね。
mixiとか登場した時はブログの危機かと思いましたが、けっきょくmixi内でブログを書くという形になっただけですからね、廃れてはいなかったのですよ。

それがなんですかぁ?
Twitter。こいつ。こいつが幅を利かせる利かせる


とりあえず夏休みは練習したました。ずっと。泣きながら。
9月頭は合宿ですからねぇ。4回目の志賀高原。感動すら感じます。
ビール党を結成してます。ビールをひたすら飲んでます。幸せそうですね。
悩みとか無さそうですね。まったくもって単純な男である。

風のシンフォニア。おーい未来の俺ー。泣いてるぞー。
あとはキチガイの祭典してました。おーい未来の俺ー。スーファミやってんぞー。

友人宅でスーファミプレイ実況ってやつですかね。
なかなかに面白かったですよ。クロックタワーって怖いですねぇ。シザーマンというキャラクターの発想。素晴らしいです。

スーファミ

いっぱいスーファミのソフト買いました。30本以上ですよ。
エミュレータなんて猪口才なことはしませんよ。ちょこざいちょこざぃぃぃ

しかしけっきょくたいした事もせず夏休み終わってますね。人生終わってます。
次回作「10月」に乞うご期待。人間だもの たけを。


スポンサーサイト
[ 2012/09/30 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometyann.blog48.fc2.com/tb.php/300-d6dcd253


