スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月 


おはよう御座います。米です。
30秒前に「9月」の更新をしてやりましたよ。いま11月1日です。
きっとこの記事の下に9月があります。当たり前です。時系列考えれば常識、脳タリン。

この圧倒的な「10月」感を出し惜しみしていたら11月になってました。いや9月から出し惜しみしてました。
もう何を惜しむ。貴様の何を惜しむアホかと。
大事にとっておきすぎたバナナが腐って中にコバエの大群が寄生して大惨事になってしまうぐらいには惜しんだ。
非常に惜しまれましたね。バナナの中にコバエが詰まってるの想像して鳥肌が立った。自分で言っておいてなんですが。


この惜しまれる中で満を持して登場する10月の話し。
特にありません。内定式とか1日にやってました。ほほーい。
あとまーたキチガイの祭典してました。スーファミをやってるんですね。名作です。

あとミスドが半額だったので半額ってましたね。半額。たしか半額。

ミスド

男2人で16個ぐらい食したんじゃないですかね。米さん7個でギブアップしましたけど。
まるちゃん正麺とか松屋テイクアウトとか食べてたので当然っちゃ当然なのですが。




あとは岩手県の釜石市に被災地慰問演奏してきましたねぇ。Preceです。決断的Prece。
津波の跡地とか見ましたけど、本当になんもなかったです。めちゃくちゃ拾い原っぱって感じ。
家の土台だけがたくさん。なんともいたたまれない気持ちでして。

被災地を軽く見てから演奏したりどーたらこーたら。
最終的にはわんこそば食べてました。さすが発祥の地。わんこってますねぇ。決断的わんこを感じました。
わんこって言うと可愛らしいですね。わんこわんこ。Wassyoi!!

わんこそば

いやー32人で2007杯ほど食べました。食べ過ぎや。
米さんヘタレなので51杯ギブアップです。クズすぎる。
ものすごくお腹いっぱいでしたけど、もたれる事なく気がついたらサクッと消化できました。
お蕎麦って消化に良くないって聞きますけど、違うんですかね。なんか灰色よりは白に近い方のそばでした。




28日はゲネしてましたよ。未来の俺。どうだ?懐かしいか?お仕事ガンバッテマスカ?むしろちゃんと見返してマスカ?
28日に人生で初めてウコンの力を飲み会前に飲みました。これは衝撃的。別に酔わなくなるわけではありませんが、次の日に持ち越す量が少ない気がしました。これって効果あったんですね感動しました。


カプリコはチョコ味に限る。人間だもの。かずを。
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometyann.blog48.fc2.com/tb.php/301-968f70be


