 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月 

比較的こんばんわ。米です。

11月1日ぐらいに更新したっきり。ついにここまで来ましたね。
未来の自分に向けてのブログも限界なのでしょうか?
しかしこれでもブログ歴8年。そう簡単に記録を途絶えさせるわけにはいきません。

でも書くのめんどくせーけどな!!!今時ブログとかはやってねーーーーーんだよ!!!
おい見てるか未来の俺!過去を振り返るのもいいけど現実を見ろ!!!働いてますか?




改めましてこんばんわ。米です。

なんでまたこんなに更新間隔が開いてしまったのか、決断的な反省をしないといけませんね。これは重大な過失ですよ。
現在は1月22日。そうもはや3ヶ月近くのブログ放置。今まではなんとか1.5ヶ月に一回ほどは更新していたというのに。ああ嘆かわしい。
あの純朴たる米さんは何処に。いずこですか?


【12月】
もう人として終わってる時期。引退もしてやることなすこと全てが終わってる。
まずカレンダーを見返せば全ては解決と思っていた自分が馬鹿でしたよ。
糞の役にも立たない内容の数々。いやむしろ内容がない。
他大の演奏会情報しか載ってない。やる気あんのかよ2ヶ月前の俺!!!
なんでその時々の出来事を記録しておかないんだよ!!!見返す時に困るだろが!!

それがブログの役目だよおちんぽ野郎が!!!

取り乱しましたね。そうですよね。カレンダーに書かずにコツコツとブログに書き連ねる事によって記録というものは生まれるのですよねワタクシがわるぅーございやしたー

もうほんと12月は何をしていたのかわからないので12月にTwitterにアップした写真でも貼って濁しておきましょう。
ほら未来の俺、写真でも見て思い出してろよ。思い出すぐらいの記憶力と記憶媒体持ってんだろたぶん。



12月5日 なんとか合宿

IDS


12月9日 どう見てもコンドームにしか見えないチョコ

コンドーム


19日 就活おつかれ会

就活おつかれ会


12月31日 浜辺の魔洞クリア

浜辺の魔洞



あんがいに写真が多かった。貼りきれる量じゃない。
ほとんどがビールの写真だった件。

・選挙で10年ぶりに小学校に行って感動。意外と広い。
・東女水ハァハァ
・夢中の小道クリア
・千葉大後に死亡。道端で倒れてバイオハザード。
・50%OFF
・大晦日

この簡単なメモで全ての記憶がフラッシュバックするに違いない。
お酒に飲まれて記憶飛ばす回数が増えてるけど。

よーし次は1月の記事書いちゃうぞー!
2ヶ月後ぐらいに。



久しぶりに耳掻きしたら尋常じゃない量の耳垢が出た みつを
[ 2012/12/31 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/16 12:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/16 12:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/16 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kometyann.blog48.fc2.com/tb.php/303-bdc03803


